店舗営業再開について(2021/6/4より)

日頃よりIORI工房をご利用いただきありがとうございます。
弊店ではこの度新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」による店舗休業の要請を受けまして、2021年4月25日より店舗の営業を休止していましたが、休業の要請が解除されましたので、6月4日(金曜日)より以下の時間にて営業を再開致します。

6月4日(金)~しばらくの間
営業時間 14:00~20:00(金土日営業)

なお依然新型コロナウイルス感染症は収束していませんので、

・店頭へのアルコール消毒液の設置
・ 営業中の窓、出入口の解放
・店員のマスク着用
・お支払いはトレー介してやり取り

以上の対策をとらせていただくと共に、ご来店のお客様におかれましては「 来店時はマスクの着用 」の徹底をお願い致します。

またご来店の際は事前にECサイトを利用いただき、お支払い方法を「店頭支払店頭受取」としていただければご来店の際にスムーズに商品をお渡しすることができますので、ぜひご利用ください。

ECサイト: https://iorikoubou.cart.fc2.com/

最新情報につきましてはIORI工房Twitter(@iok_official)をご確認いただきますようお願い致します。

引き続きIORI工房をよろしくお願い致します。